自然体が好き

男として気になるのが女性のスッピン。
というか日本の女性はメイクをしないと外に出れないとよく聞く。
考えられることは、蛍光灯などいつでも毛穴の奥が見えるほど明るすぎる環境があるからだと思う。
ぼくは正直女性はスッピンでいて欲しい。
メイクはナチュラルメイクまでで充分。
きれいな人は、メイクをしなくても美しい。


WHO AM I?WHAT AM I?

WHO AM I?WHAT AM I?

唯一日本人女性でスッピンがきれいな人は、SHIHOさんだ。
肌がゆで卵のようにぷるんぷるるんしていて、健康的で生き生きしていて、こういう女性が大好き。

20代の頃ニュージーランドに留学していた時は、若い女性はこんな感じの子が多かった。

日本に帰国した時に、日本の女性のメイクの濃さに驚いたことを今でも覚えている。
スッピンか薄くメイクをしているような自然体が僕は好きだな。

今日は素敵な女優さんがギブアップしたという「ペヤング激辛焼きそば」を食べてみた。
辛さは結構辛い。口の中に入れると、辛さが口いっぱいに広がる。
ちょうど足元や身体が冷えていたので、体が暖かくなった。
刺激的にとても美味しく食べた。
個人的に、もう少し焼きそばのソース感が表に出ると美味しいと思った。
辛いものが苦手な人は、オススメしない。
罰ゲームで食べるなんていうのも面白いかも!
チャレンジしようと思った人は、次の動画を見てから決めたほうがいいと思う。

ぼくはこの焼きそばも好きです。こちらは辛くない焼きそばです。