魅力的な声の謎を解く

実は声フェチの所がある。大人っぽい、色っぽい、声で何となくその人の性格なんかが分かるような。

例えばラジオを聴いていて感じる人格とは、
・性格が男まさり。思ったことをストレートにいう
・物事をあまり深く考えない、おおざっぱな性格。相手の話を聞くのが面倒なタイプ
・ものごとを深く考えてしまう
・あまり冒険するような行動はしたくない
・ちょっと焦ってしまう
・ていねいに話そうとしているが、気持ちがこもっていない

など。あくまでも声からイメージできる人格。声=人格というのは間違いないと思う。
話を聞いていると眠くなる人を、僕は2人出会った(ラジオ以外で)心地いいんだよね。
ラジオ局にメッセージを送りたいって思うパーソナリティーさんが少ない。

どなたかこの女性パーソナリティーさんは、声=人格がすごくいいっていう人いませんか?