ある女性パーソナリティーさんが素敵だと思った

ある女性パーソナリティーのブログを読んで感じたことを書きたい。
県外からはるばる栃木県に来て、パーソナリティーのお仕事をされて、寂しい思いをしたり、時には実家や友達と再開して、つもる話をしたいと思ったことも何回もあったと思う。
人とぶつかったり、自分の意見が通らなかったり、悔しい思いをいっぱいしてきたのだとおもう。

そんな辛い涙を流したことがあったあなたへ送る言葉。
なにも心配することないよ。あなたの声を聴いたり、メッセージを読んでくれたりして、素直にうれしい。誰よりも1番、限られた時間の中で、あなたの心からの声は、しっかり伝わっているし、相手への気づかいを感じられるよ。

前に階段から転げ落ちたって言っていたけど、もしかしたら、ちょっとおっちょこちょいな所があるのかな?そういうところかわいいね。時には無理して仕事をしてしまうことがあるのかな?自分の体は、自分でしか守れないから、無理しないでお仕事頑張って欲しい。