iPhoneケース&モチベーションの上げ方

iPhone4Sを購入してから、全透明のケースを購入した。
どうもしっくり来なくて色々調べて、このケースを購入した。

iPhone4S Bumpers
Appleの純正品である。2800円と普通のケースに比べるといいお値段。

しかし純正だけあって、しっかりした作りと、本体との相性はピッタリ。

色もバリエーションが豊富にあるので、お好きな色でコーディネートするといいと思います。

僕は、本体がホワイトなので、Bumpersの色もホワイトに統一しました。

モチベーションをあげる方法。

僕はちょっと変わった方法を使っている。

それは、ちょっと早起きをしてウォーキング(散歩)を1時間ほどすること。

パソコンなどの普及で、外出や運動する機会が減少した。

外食産業の発展で、食べ物などの宣伝が多く、食べないと人は死んでしまうという錯覚させてしまうような現代社会。

いまデジタル化に向かって世の中が進んでいます。

便利になることはいいことです。
おいしい食べ物を食べられることもいいことです。

しかし、僕は現代社会で常識と思われる考えを捨てることにしています。

今後大切にしていきたいことは"アナログ"の部分。
ウォーキングは、とても気持ちいい。体も温かくなり、深呼吸をして周りを見渡すと、雲や太陽、川のせせらぎや鳥の鳴き声、肌に当たる風、どれも心地いいです。

テレビやラジオをつければ、おいしい食べ物やお店の紹介など、必ず1回は聴きます。

果物や野菜、納豆や豆腐などの昔から食べられてきた食事を中心に食べるようになった。慣れてくると、この食べ物でも充分満足します。

プチ断食もオススメです。

夜は一切食べない日を2〜3日やる。胃の活動を休ませてあげることが目的です。

食べないと死んでしまうことはない。

みんないろいろな錯覚をしているだけ。

気持ちスッキリ、モチベーションもあがる僕のやり方です。