眼鏡女子は魅力がありますよ。

昔はメガネをしているだけで、
ガリ勉、真面目そう、大人しそう、というマイナスイメージが強かった。
ぼくは、ここ数十年コンタクトレンズを常用している。たまにメガネで外出する時もあるけど。
レーシック手術で視力回復もできる時代になったけど、まだまだ料金が高い。

メガネはダテも含めてとてもファッション性があると思うし、
似合っている女性を見るとドキドキする。
今はマイナスのイメージでメガネを見なくなった。

眼鏡女子が好きです。
裸眼とメガネをした時のギャップにもドキドキするし、
家ではメガネっていう光景もドキドキするし、メガネを外した時に目を細める仕草にドキドキしたり。

こんなサイトがあるとは知らなかった。

着替えるメガネ女子HD


個人的に好きなのは、

Natsumi Yuri さんのメガネ女子スタイルが好き。

やばい。どうも最近メガネ女子に魅力を感じてしまう。ギャップなのか、ファッションなのか?
両方があって魅力的に思う。