魅力ある女性とは?

最近好きな女性の傾向がわかってきた。どんなところに魅力を感じるのか?
男は単純な生き物である。ちょっとキレイな人や、若くてカワイイ子を見ると、顔がデレっとしてしまう。まるで魔法がかかったように、その女性を見つめてしまう。この心理は、女性にはわからない心理だと思う。
僕が感じる魅力のある女性は、きれい系の人が好きになる傾向がある。特に制服や、リクルートスーツなんか着た女性はマジやばい。キャビンアテンダントや、受付嬢や、空港の受付カウンターにいる女性はとても魅力がある。
あと髪はロングで、ツヤツヤでサラッとした髪もいい。
以外とかっちりした格好の女性が好きみたい。
きれいな女性や、かわいい子とすれ違うたびに、"男は単細胞"と心の中でつぶやいている。