イギリスコメディの魅力

2012年突入しましたね。
今年はまず楽しい映画をみたいとおもっている。笑う門には福来るっていうでしょう(笑)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 1/21(土)全国ロードショー

実は主演のローワン・アトキンソンのファンなのである。
とにかくMr Beanを見てもらえればわかるが、とにかく面白い。
イギリスのコメディは、普段の日常が舞台になっている。
次はこういうオチや結末になるだろうと思うと、そうなる。そして大爆笑する。僕はいつもこうなる。
だからイギリスコメディは面白い。
だから僕はイギリスコメディの大ファンなのである。

Mr Bean: Complete Collection [DVD] [Import]

Mr Bean: Complete Collection [DVD] [Import]

1月21日ロードショーの「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」も、Mr Beanの制作スタッフが作ったので、笑いの壺にハマること間違いなし。
前作の『ジョニー・イングリッシュ』を上回る007のパロディー。
1月21日が楽しみだ!!