完熟トマトキャンディーを試してみた。

最近文化放送を時間があるときに聴くようになった。
番組ではオリジナルのステッカーって良くプレゼントする企画がある。
このステッカーがマジでほしい。

近日登場!幸せの永住権(券?)ステッカー

涙子アナとえりなアナの表情と雰囲気が良く出ている。
イラストを見て直感で感じたことは、「女性のライバルは女性である」と思った。
男性のことをライバルだとはこれっぽっちも思っていない。なぜか?男性は単純だから。子供だから。

さいきん変わったキャンディを購入した。

モントワール 完熟とまとキャンディ 75g×6個

モントワール 完熟とまとキャンディ 75g×6個

トマト味のキャンディって微妙だなと思った。
レビューを見ると、みんなおいしいくて、はまっているという書き込みが多かった。
キャンディー好きは試してみたいと思って購入した。
トマトの味がして、かすかな酸味と甘さでさっっぱりしたキャンディだった。
トマトで割ったカクテルってありますよね。これを薄めた感じかな。

このカクテルも好きなカクテル。トマトとアルコールが意外と合う。
基本的にトマトが大好きなので、このカクテルもおいしい。

もう少しトマトの味と酸味と甘さを強く出したほうが、トマト好きの僕は声をうならせると思う。
口の中をさっぱりとリフレッシュしたい方、おすすめ!!