ドリーン・バーチューについて

ここ10年の間で、神秘的なこと、目に見えないこと、この物質世界でも考えられない現象や考え方にとても興味を持った。自分でも理由は分からない。宗教でないので悪しからず。
総合的にいうと「スピリチュアル」にとても関心がある。
その中でも自分の中のインスピレーションで、とてもいいなと思った人。
それがドリーン・バーチューである。
エンジェル(天使の存在)について大変興味深い本やワークショップ、セミナーなどをやっている。

簡単な経歴:
ドリーン・バーチューは四世代にわたる形而上学者にして、天使、自然現象、聖天した聖人(アセンデッド・マスター)に関する書籍を執筆し、ワークショップを行っています。天使、チャクラ、クリスタル・チルドレン、インディゴ・チルドレン、健康とダイエット、そして、心と身体に関して20冊以上の著作があります。

とにかく素敵な人である。たまたま中古書店に立ち寄った時に偶然置いてあった。
なんかいいなあと思って即買いました。

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと

スピリチュアル系のいろいろな本を今まで読んできたけど、こころにスーッとスポンジが水を吸収するように気持ちよく読める本だった。
天使の存在についてわかりやすく書いている。
その天使の存在が、恋愛、悩み、苦しみをどう開放し、考え方や見方を変えたら良いのか、わかりやすく、優しく語りかけるよに伝えています。
ぼくは全部の言葉がこころに響き渡りました。なんかとても癒された。
光を全身で浴びて満たされる気持ちになった。いい本です。

あとオラクル・カードもすごくいいです。
iPhoneを持っている方は、アプリもあります。
カードを引く時に「いま私に必要なメッセージを下さい」と言ってカードを引くと、自分にピッタリなメッセージがもらえます。ドンピシャです。
サンプルはこちらをクリック

iPhoneアプリはこちらをクリック

直感でカードを選ぶといいかもしれません。選び方ガイドもあります。
ちなみにぼくは、エンジェルセラピー、女神のガイダンス、エンジェルオラクルカード2の
iPhoneアプリを使っています。