接吻の誘惑

前に横山美雪さんのことをブログに書いたけど、
彼女はこの番組にも出ていたと始めて知った。

テレビ東京 ゴッドタン キス我慢選手権ファイナル

セクシーアイドル、いわゆるAV女優が、あらゆる手段を使ってキスを迫ってくるのを我慢する企画。
控え室または打ち上げ等でAVを視聴させた後、1人ずつ別室に呼び出されて企画が始まる。
対戦相手は直前まで視聴していたAV女優である。

もし自分が二人っきりで女性にものすごく積極的に迫られたら、
すぐキスしてしまうな絶対に。耐えろと言ってもムリだ。
最近テレビはあまりみないけど、昔好きだったのが、
「スタードッキリ マル秘報告」という番組。
女優さんがお色気で仕掛けて男のスケベゴコロを丸裸にする企画。
おなか抱えて笑っていたことを思い出す。

人間の心理って面白いなと思った。
男は単純な生き物だとあらためて思った。