ドリーン・バーチュー その2


天使から学んだ10の教訓に書いてあったことを読んでいて、とても感動した。
その中で自分も実行に移そうと考えた。というかさっそく実行している。

それは、「食生活を正す」

「どんな食べ物にも波動があり、あなたは、できるだけ高く、純粋な波動と調和したいと思うでしょう。

純粋な波動と調和したいと思っていた。そして以前から実行しようと思っていた。

新鮮な野菜、果物、ナッツ、精製していない穀物を食生活に取り入れなさい。
そのような食べ物は、周波数が高いからです。

この項目はさっそく実行してる。

肉類、乳製品、アルコール、砂糖、チョコレート、カフェインは、波動が最も低いので、避けましょう。あなたが口にする食べ物はみな、その食べ物が消化され、体内から排出された後も、あなたに影響を与えることを忘れないでください」

砂糖、チョコレート、カフェインもいずれ取らないようにしようと思う。
ノンカフェインの飲み物も充実しているし。実は牛乳を飲むとすぐお腹を下す。加工している乳製品は全然問題ないんだけど。肉類は最近好んで食べなくなった。
食べても鳥か豚ヒレぐらい。いずれはもっと少なくしたい。


天使が第4の教訓を与えてくれた頃には、私の食生活は、かなり健康的になっていて、牛、豚、鶏といった肉類、アルコールは摂らなくなっていました。それでもまだ改善の余地があったので、守護天使のアドバイスに従い、ビーガン(完全菜食)への道を歩み始めました。その結果、エネルギー的にも、態度も、またたくまに見違えるほど改善されました。いままでの食習慣を捨てて物足りないと思う以上に、健康によい食べ物を選ぶことは、心地よく、自然なことだと感じました。

現状では、肉を完全に食べなくても全然OK。今は野菜や果物が無性においしい。最近玄米ご飯もいただいたが、よく噛んで食べないといけないので、香ばしくて美味しかった。
できるだけ人が加工していった食品より、できているものをそのまま食べられるものが波動の良い食品ということになる。
進んで波動の良い食品を口にしようと思う。