お豆ちゃんが大好き。愛しています。

お豆ちゃん。納豆、節分の豆、あずき、ピーナッツ、アーモンド、くるみなどがある。
昔はお豆ちゃんが嫌いだったが、ここ数年で納豆を食べるようになった。
イヤイヤ食べるのではなく、心底おいしい思って毎日食べている。
最近いろいろなお豆ちゃんがおいしくて。特に美味しいと思ったのが

でん六 Eサイズでん六豆 55g×10袋

でん六 Eサイズでん六豆 55g×10袋

これは本当においしい。はまる。いつのまにか食べ切っていた。
ピーナッツに甘く味付けしたおせんべいのような衣がコーティングされている。

こちらはピリ辛味。

カシューナッツとアーモンド。おいしい!

ここまでくると、お酒はどうなのか?お酒は飲まなくても全然OK。お豆ちゃんだけいただく。
前のブログで書いたが、ナッツ類は波動が高い。
その意味で摂取しようと心がけている。お豆ちゃんは体にもやさしいし、
食べているとジワジワと体に吸収していくのがわかります。