いつまでもきれいな女性でいてほしい

いつまでも若々しく、透き通るような肌と、キラキラした瞳と均等の取れたボディー。

ヨガをやっている女性に憧れる。
顔がきれいな人とか、美人な人というのではなく、こころも身体もしなやかで芯があって、身体の内側からきれいなオーラが出ている女性。
こんなにステキな女性と街ですれ違ったら、まばたきなしで絶対見つめてしまう。

ある女性のブログを見てショックだった。
きれいな人なのに、顔のほほが前に比べてふっくらしてて、顔が大きくなってしまった。
間違いなく太ったと思った。超ショックだった。

永遠の憧れ、きれいで謎めいた女性。
男はそんな女性のトリコになる。

どうか僕が好きになる女性は太らないで欲しい。
永遠にきれいでスリムでヨガをやっている女性のようなプロポーションをしていて欲しい。
男が憧れるきれいな女性でいてください。

僕のワガママでした。